2015-01-06

1月6日

6:20起床

またしても起きがけに超リアルな夢を見ていた。しかも現場となった場所も昨日と同じ三軒茶屋。

猫たちがケンカ腰に空腹を訴えてくるのを尻目に、嫁さんを車で駅まで送りに出かける。家に戻って掃除を済ませ、猫たちにご飯を与え、豆腐サラダとコーヒーで朝餉。
کتاب استاد بهمن رجبی で تمبک の稽古をやり、車で仕事へ。

夜帰宅すると、注文しておいたオーディオインターフェース(TASCAM US-366)とコンデンサマイク(MXL V67N)が届いていたので早速試してみる。思っていたよりも音のクオリティ、操作性が良い。

晩の支度を済ませ、猫たちと遊ぶ。ポトフで夕餉。

以前からこの曲は知っていたしPVも見たことがあったが、昨夜たまたま見つけたこの映像を見てから頭から離れなくなってしまった。


0 件のコメント: