2010-01-14

原作本と映画の関係

映画「トワイライト」の原作本がよほどド真ん中だったらしく、普段小説なんてものは一切読まない嫁さんが、寝る時間を削ってまで読んでやがる(笑)

こないだやってたパート2の上映を観た後に、パート1から読み始めていまはまさにパート2の佳境の部分らしい。

ま、そこまではいいとして、今年 6 月に上映予定のパート3の原作本もすでに買ってあるんだとか。。  ( ´_ゝ`)フーン


先に原作を読んでいた作品が後から映画化されて観に行ったら・・まぁだいたい映画の方は「ちょっと、、」というのばっかりだったけれど、トワイライトはどうなんでしょうねぇ。。

まぁべつにパート 3 でずっこけて、その勢いでトワイライト熱ってやつが冷めて欲しいとか、そういうみみっちぃことを言いたい訳ではないけれどね。はは


・・・なんか最近、俺にも読め読め言い始めてきたからなぁ。

なぜ俺がティーン向けのバンパイア物を、、  

0 件のコメント: