2013-03-05

3月5日

5:30起床

昨晩、雨が降っていたので駅前に自転車を停めたまま歩いて帰ってきた嫁さんを、駅まで車で送り届ける。その帰りにコンビニで菓子パンを買い、帰宅してサラダと菓子パン、コーヒーで朝餉。FD で Riz のパターンを何種類か。

茶助の目が心配で、かかりつけの病院に連れて行く。とりあえず薬はいままでと同じもので大丈夫とのこと。



猫たち(特にふわ吉)が遊べ遊べと仕事部屋まで呼びにくるが、いろいろやることがあるのでかまってあげられない。と思っていたらふわ吉がまた畳に Shit した。遊んでくれないことに対する抗議の証だろうか。どっちでもいいのだが抗議うんこはほんとにやめてちょうだい。

昼餉はバナナとコーヒー

家から近くのスタンドに、初めて洗車をお願いしに行ってみた。少し時間がかかるというので車を預け一旦帰る。小一時間ほど待っているとケータイに連絡が入ったので、受け取りに向かう。自宅で待つことができるのがいい。久しぶりに車が奇麗になった。

David 先生の動画から、あるパターンをコピー。

夕餉はきのこと鳥ひき肉のうどん。

FD 自曲をみっちりと。

0 件のコメント: