2013-03-09

3月9日

6:00起床

コンビニのサンドイッチとサラダ、コーヒーで朝餉。Bendir David パターン。掃除を済ませ、録画しておいた「ノンフィクションW 蜷川幸雄~それでも演劇は希望を探す」を見る。

バナナとレーズンパンで昼餉

FD David パターン、自曲。NHK総合とEテレでは午後に震災関連の番組を立て続けにやっている。練習の合間にいくつか見た。

猫が砂以外でうんこをするのは、相当なストレスが溜まっているのが原因かもしれない、という記事をネットで見つける。それで、かなり激しく遊べる玩具を使い、ふわ吉とむっちゃくちゃに遊ぶ。この玩具は、当初あんまりやり過ぎてふわ吉も飽きちゃったかなと思ったのでしばらく使わなかったのだが、久しぶりにやってみるとこれが死に物狂いで追いかけるではないか。ああ、本当に原因はこれだったのかもしれない。遊んだあとのカタルシスたるや。・・・と思っていたのもつかの間であった。がーんがーんがーん。

0 件のコメント: