2013-08-16

8月16日

6:20起床

嫁さんがエアコンの気温を高めに設定していたおかげで汗びっしょりで目が覚める。我が家のエアコンは調子が悪いので「気温設定高めで節電作戦」をやろうとするとちょっと危ない。
サラダとバナナで朝餉を済ませ、BR師本の稽古。今日から次のレッスンに移ってみる。
チャリで仕事へ。

少し遅い時間に帰宅。嫁さんが作ってくれた麻婆茄子とみそ汁とご飯で夕餉。食後に録画しておいた「ダークナイト」を見る。当時、映画館で観た帰りの車の中がズーンと暗くなったのを思い出した。それから何度か観ているのだけど、やはりズーンとなる。ヒース・レジャーはほんとに凄い。

0 件のコメント: