2013-08-24

8月24日

9:00起床

あまり寝ていないのだがすっきりと目が覚める。同じ頃起きて来た嫁さんと近くのコンビニで買い物。冷たいつけ麺とおにぎりで朝餉。昼前、シャワートイレの修理の人が来訪。暫く前からシャワートイレからぽたぽたと水が漏れるようになったので診てもらったところ幸い部品交換で済んだ。

なんとなく寝不足気味。Uduを触ったりTonbakの稽古をしているうちに日が暮れる。

ベランダから調布の花火大会が見える。毎年出かけていたので、ベランダからとはいえ、久しぶりに見た。

夜、嫁さんと車で府中へ。以前にポスターを見て「これは面白そう」と思った「パシフィック・リム」を見た。細かい突っ込みどころは満載だったがそれはさておき、やはり面白かった。ただ、3.11の後となっては手放しに大ボメできなくなっていることをどうしても意識してしまう。

0 件のコメント: