2016-08-21

東東京

昼前、車で向島へ。

渋滞しているかもしれないと、少し早めに向かったら思いのほか道路は空いていて、すんなりと着いてしまう。

某所で、音響機材をお借りする。大変ありがたし。


水戸街道をさらに東に向かい、久しぶりにお花茶屋へ。

以前住んでいたあたりも含め、しばらく界隈を徘徊するが、それでもまだ時間がある。

千住を抜け、明治通りを経由して尾久のガストに入り、カツカレーを注文。かなり遅めの昼餉。

時間を潰そうとドリンクバーのコーヒーを何杯か飲んでいるうち、腹がじゃっかん痛くなる。


夕方、雑司ヶ谷で「楽屋」稽古立会い。

稽古場はエアコンをつけているが、熱気がこもり、暑い。


夜、帰宅し、録画しておいた「沈まぬ太陽」と「真田丸」を見て寝る。

0 件のコメント: