2016-08-06

渋谷その2

昼すぎ、楽器を携えて笹塚チェシュメへ。

ケリーさん、めぐみさんらと落ち合い、かるくリハーサルをやったのち、めぐみさんのお父さんが運転する車で渋谷へ。

Hot Buttered Club で Rain In Eden ライブ。

前座でダフのソロをやったが、こればっかりは場数を踏まないとなかなか思うような唄い方ができない。

Rain In Eden の方は、個人的に課題は残ったものの、三回目の本番を経験して徐々にバンドの音になってきたように思う。


日中の酷暑に晒されていたときから冷たいビールが飲みたくてうずうず。終演後に飲んだのはさすがに沁みた。

笹塚まで再び車で送ってもらい、終電のちょっと手前に乗って帰宅。

0 件のコメント: