2017-06-17

小伝馬町、原宿、笹塚

昼前、トンバクを携えて馬喰横山へ。


日本橋小伝馬町の「ダルビッシュショップ」に初めて行ってみる。

イランのチャイと、チャイに入れるサフランナボット(チャイ用の砂糖)を購入。

これで家でもあの味が味わえる。


ダルビッシュショップから徒歩 10 秒の「JINEN GALLERY」で、「小黒実咲展」。

小黒さんの版画作品を見るのはこれで3度目だが、版画とは思えないような繊細で抽象的な作風はさらに進化していて素敵。


神田から山手線で原宿に移動し、濱元さん、シアと合流して代々木公園へ。

濱元さんにダフで参加してもらって初めてこの3人でセッションしてみたが、最初とは思えないほどの出来。

時間が経つのがあっというまで、3時間近く楽しい時間を過ごす。


代々木公園から笹塚まで歩いて戻り、チェシュメへ。

メグミちゃん、メヘルダッドさんの合同誕生日飲み会。

メヒさんのタールと数曲セッション。

夜も更けて湿気がまわりはじめたのでトンバクの音は今ひとつだったがなかなか良い演奏だったと思う。

帰り間際に美味しいワインをいただき、ほぼ同じ最寄駅の永瀬先生と京王線に乗り、あれこれと四方山話をしながら帰宅の途につく。

0 件のコメント: