2019-01-26

外語大、調布

昼、チャリで天文台通りの「魁力屋」へ。

全部のせラーメンと半チャーハンで昼餉。

見た目と違い、実際はあっさりとしたスープが美味。


食後、そのまま外語大に移動し、映画「ソング・オブ・ラホール」上映会。

楽曲主義の音楽しか知らない人にとってはこれで良かったのかもしれないが、最終的にバンスリ奏者の印象しか残らなかったのがちょっと残念。 

とはいえ、笑いあり涙ありのとてもよくできたドキュメンタリーでした。


同会場に来ていた北川くんと、西調布の鈴木モモさん宅へ移動。

久しぶりの面々が集結しての新年会。

焼きたてのたこ焼きに、昨日作っておいたマヨネーズを合わせてみたら狙いどおり、美味。

途中、ウィリアムくん、北川くん、モモらと即興演奏。ほどよく緊張感のある、良い時間。


日が変わるころ、帰宅。

今日はかなり抑えたので、それほど酔っ払ってはいないが、すぐさまバタンキュー。

0 件のコメント: