2019-01-27

新宿

昼、新宿へ。 駅西口を出て都庁を目指す。

途中「三田製麺所」に入り、つけ麺で昼餉。 思っていた以上に腹一杯になってしまった。


待ち合わせしていたダンサーの Canna さんと、都庁の都民ホールにて、東京マラソン応援部隊への全体説明会に出席。

さすが、都が肝いりで運営するイベントらしく、自治体主催にありがちな「素人臭さ」など微塵もなし。 あまりに「ちゃんと」しすぎていて、逆に「圧」を感じる。


説明会後、Canna さんと駅近くのドトールに移動し、打ち合わせもかねてあれこれと四方山話。 いろいろ、考えさせれること多し。


新宿から笹塚まで歩く。 往路を歩くよりも、復路で歩くほうが「時間に追われ」なくて好きだ。


夜、帰宅して、宅配ピザで夕餉。


嵐が 2020年末で活動休止、というニュース。 嫁さんにはかなりショックだった様子。 

0 件のコメント: