2013-09-25

9月25日

6:20起床

嫁さんを車で駅まで送ったあと、豆腐サラダとバナナと昨夜の残りのみそ汁で朝餉。掃除を済ませてBR師の本で稽古。
腰に灸を据え、車で仕事へ。外は心地よい雨。

昼間、腰の痛みがかなり酷くなり、夕方帰宅したころには横になっていないと辛いほどにまでなってしまった。嫁さんから「駅前の鍼灸院に寄ってから帰る」と連絡があったので、俺も一緒に行く事にした。
診てもらうと、頸椎がずれていて、そのせいで腰に負担がかかっていたとのこと。左右の脚が2cm違っていたそうだ。頸椎と背中に鍼を打ってもらい、上半身のマッサージをしてもらったら完治まではいかないがかなり楽になる。行って良かった。

鍼灸院の帰りに嫁さんとバーミヤンに寄って夕餉。

寝不足もまだ続いているので、今日は早く寝る。

0 件のコメント: