2013-09-26

9月26日

6:20起床

この2ヶ月近くリビングの床の上で寝ていたが、昨夜から寝室で就寝。リビングで寝ている間、猫たちはてんでばらばらな所で寝ていたが、久しぶりにベッドの上で家族四人(二人と二匹)が一緒になって朝を迎えた。
嫁さんを車で駅まで送り、洗濯機を回し、掃除を済ませ、サラダとバナナで朝餉。
先日のペルシアWSで、HamidさんのSetarに合わせて7/8を叩いたのだがこれがあまり上手くいかなかったので当時の雰囲気を思い出しながらお浚いをやってみる。しかし湿度が60%近くあり、Tonbakの音がベゴベゴしている。
雨は降りそうにないので、チャリで仕事へ。

夕方、いつもより遅い時間に帰宅。猫たちにウェットご飯を与え、自分もスーパーで買ってきた弁当で夕餉。食後にBR師の本で稽古。湿度は朝の半分。音が乾いていて心地よい。そのまま続けて11月向けの稽古。

遅くに飲み会から帰って来た嫁さんが「やってみたい」というので、Glen Velez師の Dionysys の譜面を見せて一緒にやってみる。当然のことながら、嫁さんにはまだ難し過ぎる。二人で演奏できるようになるのはいつのことだろう。

0 件のコメント: