2013-09-04

9月4日

5:50起床

嫁さんを車で駅まで送り、豆腐サラダ、トースト、バナナで朝餉。掃除を済ませてHT師の本で稽古。
車で仕事に出かける。

仕事場に着いてすぐ、久しぶりのちょっと大きな地震。揺れが止んだかな、と思った途端にさっきまでピーカンだった空があっというまに真っ暗になり、猛烈な雨が降り出した。雷も凄い。

夕方、スーパーに寄って帰宅。パスタの材料を買って来たのだが、夜嫁さんから帰りが遅くなる連絡があり、パスタは明日使う事にする。独りで食べられるものをこれから準備するのも面倒臭いので、一昨日叔母から送ってもらった門前仲町のせんべいをぼりぼりと食べていたらこれが夕餉になってしまった。

HT師の本を、Mohammad Esmailiさんのお手本DVDを見ながら稽古。エクササイズの最後まで一気にやってみる。まだまだ出来てないところもあるが、とりあえずこの本の先は見えた。

嫁さんの帰りを待っていたら、そのままリビングで寝落ちする。

0 件のコメント: