2014-11-18

11月18日

6:00起床

寝るときは俺の腕枕で寝ていたふわ吉が、起きたら足元に居た。なんか柔らかいものがあるとは思いつつ、寝ぼけて蹴飛ばしてしまった。
掃除を済ませ、猫たちにご飯をあたえ、野菜スープの残りとコーヒーで朝餉。Peyman先生に教わった tombak トレーニングをやってチャリで仕事へ。
手袋がないとチャリに乗れないほど寒い。

夜、家路につく。自宅近くのピザーラで嫁さんと待ち合わせ、持ち帰りの注文。かなり安くなると思っていたが、500円の割引だけであった。
帰宅し、いま買ってきたピザとサラダで遅めの夕餉。

なんとなくハリのない1日。早めに寝る。

0 件のコメント: