2014-11-03

11月3日

6:20起床

茶助と遊んでいる夢を見て目が覚めた。猫たちにご飯を与え、近くのコンビニに朝食の買い出しにでかけたが陳列棚がほぼすっからかんで何も買えず。

家に戻り、録画しておいた映画を観る。

「サウンド・オブ・ノイズ」。むちゃくちゃ面白い。ところどころどうやって撮影したの?というシーンあり。音響もそうとうに凝っていて、出演陣も裏方も、かなりの曲者揃いとみた。

ちょうど見終わったころに嫁さんが起きてきたので、車に乗って三鷹のジョナサンへ。目玉焼きモーニングセットとドリンクバーで朝餉。

スーパーに寄って帰宅し、掃除を済ませ、衣替えをやる。ついでに、もう着ないTシャツなどかなりの衣類を捨てる。

夕方、さっと支度を済ませて豆乳鍋で夕餉。

Kurdの曲のtombakをコピーして遊ぶ。

0 件のコメント: