2015-06-12

6月12日

6:20起床

猫たちにご飯を与え、嫁さんを車で駅まで送り、戻って豆腐サラダで朝餉。

掃除を済ませ、トンバクや機材を積んだ車でイラン・イスラム共和国大使館へ。

昼、日本人を相手にしたペルシアの文化を紹介するイベントの一環で、タールの babak さんと二人きりでペルシア音楽のミニライブ。ちょいミスもあったがなんとか終了。
朝から梅雨らしい粘っこい雨が降る天気。屋内での演奏とはいえ、本番中に湿気で皮がへたるかと思ったが、竹炭のおかげか思っていたほどではなかったのが幸い。

大使館から撤収後、六本木「アラジン」に babakさんと移動し、ペルシア料理のバイキングで昼餉。タイ米は腹持ちが良いのを忘れてたらふく食べてしまい、腹が苦しい。

川崎駅まで babak さんを送り届け、多摩堤通り経由で帰宅。

久しぶりのラフロイグで一人軽く打ち上げ。

夜、嫁さんと asian taipeiへ。タイ風バジルライスやエビチリで夕餉。昼、あれほど苦しい思いをしたのにまたしてもタイ米をがっつり食べてしまった。

風呂に入り、早めに寝る。

0 件のコメント: