2015-06-28

6月28日

6:20起床

猫たちにご飯を与え、豆腐サラダで朝餉。

茶助をかかりつけの動物病院に連れて行き、毎年恒例のワクチン注射。3年前、沖縄の義父の不幸で予定外に何日も寂しい思いをさせた、あの苦い思い出はそろそろ癒えてきているのか、今日はそれほど嫌がらず。

ベランダに良い日差しが入ってきているのでトンバクを日干しして皮を乾かし、ほどよい状態になったところで稽古。

昼過ぎ、嫁さんと asian taipei で昼餉。タイカレーなど、バイキングを盛りすぎてしまいかなり腹いっぱいになる。

昼寝をして夕方、大雨のなかを車で雑司ヶ谷に向かい、鳥山さん稽古。

稽古場を出ると外はむしろ寒いくらい。喫茶店でもろもろ打ち合わせて帰宅。

昼に食べたタイ料理がまだ残っていて腹が減らない。

0 件のコメント: