2018-12-21

笹塚、高円寺

朝、笹塚のシア宅へ。

荻野仁子さんも交え、今夜のライブのための最後の稽古を。


昼過ぎ、シアが作ってくれた鶏と大葉のパスタで昼餉を摂り、3人でタクシーに乗り込み高円寺へ。


夕方、ボルボル入りしてサウンドチェックなどを済ませる。


夜、シャーべ・ヤルダー・パーティ。

JetPoetで一緒に演奏しているあべちゃん、かおちゃんらも見に来てくれたが、日本人は彼らを入れても2割くらい、あとは全てイラン人のお客さん。

Tasnif-e Yaran ではお客さんも一緒になって歌い、ラストの Reng では踊る方も。

全体に、良いパーティであったと思う。


全てのお客さんが帰ったあと、荻野さんと俺もお店を後にする。


日が変わった頃帰宅。


疲れすぎていて、風呂にも入らず、そのままバタンキュー。

0 件のコメント: