2018-12-03

豊田

夕方、嫁さんと車で豊田駅近くのイオンモールへ。


「アナスドーサビリヤニ」で、ドーサ、ラムステーキで夕餉。

ショッピングモールのフードコートにある店なので、テーブルはだだっ広いエリアに並べてあるところを適当に選ぶのだが、アナスはパキスタン人が経営していて、しかもちゃんとハラールなため、かどうかはわからないが、店の目の前にある一角だけ「リトルパキスタン」っぽくなっていたのが微笑ましい。

八潮市にミニドライブがてらビリヤニを食べに行くのもいいけれど、片道20分ちょっとでいけるところに、リーズナブルな値段でパキスタン料理が食べられる店があるというものなんとも贅沢な話である。

いい店を見つけた。


帰宅し、録画しておいたドラマなどを見て就寝。

0 件のコメント: