2019-11-21

夕方、錦糸町へ。

ふらふらと吸い寄せられるように、今日も「ゆで太郎」に入り、蕎麦とミニかき揚げ丼セットで夕餉。



昨日の反省を活かし、このくらいのボリュームで抑えておく。結局、このぐらいがちょうどよいのであった。


夜、稽古場にて、通し稽古、四日目。

役者陣は早い時間から抜き稽古をやっており、夕方からしか稽古に参加することができない俺が稽古場に到着するころには、いろいろな修正が施され、日々、芝居はまだまだ進化し続けている。。すごいなぁ。


稽古後、新宿に向かう総武線のなかで、なんども気を失いかける。ちょっと目を瞑っていたら、いつの間にか意識が瞬断している。

電車の中では何も作業ができないので、そういう時に身体が自然と休憩を求めてくるのだろう。このまま、心ゆくまで寝てしまいたいが、そうもいかず。


帰宅後、久しぶりに家に持って帰った音響用のコンピュータの不要なファイルの整理をし、バックアップを済ませる。

機械を使って生身の表現をするってのは、ほんとに面倒くさいが、しょうがない。

だから、おれは音楽に機械を持ち込むのをやめたのだ。

秋元が生きていたら、そんな話を奴としたかった。


0 件のコメント: