2019-11-02

仮稽古場

昼、嫁さんと車で車返団地の「鳩時計」へ。

アジアンハーブとチキンのスープカレーとザンギトッピングご飯で遅めの昼餉。



「5辛」で注文したスープカレーは、軽く汗ばむくらいの辛さ。スープカレーに沈んだチキンは簡単にほどけるほど柔らかく、ご飯に乗ったザンギはさくさくの食感でいずれも美味。


帰りに、外語大近くの馴染みのクレープ屋に寄ってチョコアイス入りのバナナクレープで食後のデザート。

さらに東八道路のホームセンターに寄って芝居の仕込みに使う養生テープなどを買い込んで帰宅。


夕方、車で雑司ヶ谷へ。

二幕と三幕のそれぞれ一部をお浚い。

今日で、雑司ヶ谷の仮稽古場での稽古はおしまい。仮稽古場とはいえ、この数年のあいだ、この建物で何本ものお芝居の稽古や本番を体験してきたので、かつて知ったる馴染みのある場所。来週から場所を変え本格的な稽古に入るが、ここを離れるのがちょっとだけ、さびしい。

稽古場の引っ越しに備えて機材をまとめ、今日はお開き。


日が変わる手前に帰宅。

カップラーメンとおにぎりで遅めの夕餉を摂り、録画しておいた映画を少しだけみて就寝。


0 件のコメント: