2019-11-08

オリジン

夕方、錦糸町へ。

稽古場に行きしな、オリジン弁当でおにぎりと鶏の唐揚げを買い、おにぎりを齧りながら街を歩く。

もう今年で50なんだけどなぁ、と思いつつも、時間がもったいないし、かといって腹が減っては戦はできず。

それにしても、オリジンのご飯の炊き方はかなり、上等。おにぎりの握り方も、ほどよく解けるベストコンディション。コンビニのおにぎりではこうはいかない。

オリジン弁当、侮るべからず。。。


夜、セットを組んでの2幕稽古。

舞監と演出家の思惑がいろいろと交差し、折衝があり、芝居が練られていく様をみていると、芝居ってほんとに面白いと思う。

舞台装置が変われば芝居も当然のように修正が施され、音響ももちろん、そこにリンクしていく。まさに、総合芸術。


調布に戻り、駅前の西友で買い物をして帰宅。

カップラーメンで夜食を摂りつつ、音響の仕込作業をやって就寝。


0 件のコメント: