2019-11-23

最後の稽古

朝、雑穀米を炊いておにぎりを結び、昨夜焼いておいたパンでハムサンドをこさえ、昼夜二食分の弁当を作る。


錦糸町に向かい、まだ誰もきていない朝の稽古場で、あれこれ調整作業。


昼過ぎ、今日一回目の通し稽古。

小一時間の休憩のあと、二回目の通し稽古。

これにて、この稽古場での稽古は終了。


夜、全キャスト、演出家、舞台監督が集まっての、稽古場飲み。

ビール、ワイン、白酒、というやってはいけないワースト一位のちゃんぽんをやってしまい、へべれけになる。

帰り、近藤さんの車に乗せてもらうが、俺が酔い過ぎていて粗相をするといけないと思い、新宿で降ろしてもらう。近藤さん、ありがとう。

霧雨が降る中、バスタ周辺をふらふらと酔い冷ましに徘徊し、特急に乗って調布に戻る。

あとは帰巣本能にまかせて帰宅。


無事、家にたどり着き、布団に倒れ込んで気絶。


0 件のコメント: