2019-11-11

朝、目が覚めてベランダに出てみると、冷たい雨がざっと降っていた。

仕事に出かけるころには止みつつあったが、チャリに乗っていて手袋を持って家を出なかったことを後悔する。


夕方、錦糸町の稽古場へ。

いよいよ今日からセットを使った3幕の稽古。

組み上げられた実際のセットが、かなり壮観。

これに照明が当たったらと思うと、なんだかそれだけでうるうるしてしまう。。


夜、帰宅。

ずっとペンディングだった懸案事項が解決しそうなので、残っていた舞台用の仕込作業を終わらせる。

日が変わって数時間したところで一通り終了。


床に就くと、茶助がにゃごーんにゃごーんとしゃべりながら部屋を徘徊するのでなかなか寝付けず。

やがて、俺の近くまできてぺたんと横になったので、頭の先からしっぽの先まで撫で続けていたらゴロゴロしはじめ、その音を聞きながら俺も落ちていた。



0 件のコメント: