2019-11-06

新稽古場初稽古

朝、というよりも真夜中、おかしな夢を見て目が覚めてしまった。

ベランダに出て煙草を吸い、水を飲んで再び床に就いたが、なかなか寝付けず。

録画したままの映画を見ようかどうしようか考えているうちに、いつの間にかまた眠気がやってきてくれた。


夕方、錦糸町の新稽古場へ。

昼の間に鳥山さん、青木さんらがタタいているので、少しずつ舞台装置が出来上がっている。。なかなかの壮観。

今日は、全出演者を交えて、場面転換の打ち合わせなどのあと、実際のセットを使い、稽古場を移って初の、一幕の稽古。

そうか、こういうことなんだ、ということがいろいろ見えて、ちょっと興奮。


夜、早い時間に今日の稽古は終了。


帰宅し、カップラーメンと納豆巻、サラダで遅めの夕餉。

赤ワインをグラス一杯だけ飲んで、就寝。


0 件のコメント: