2013-04-18

4月18日

6:10起床

昨夜は飲んで帰ってきて風呂に入り、髪の毛も乾かないうちにリビングの床で大の字になって寝てしまった。起きると髪の毛が爆発していた。海草サラダ、菓子パン、バナナで朝餉。食べている間、猫たちが真剣に喧嘩し始めた。TB教則本。掃除を済ませてチャリで仕事へ。

昼間、かなり強い風が吹き荒れていたようだが夕方には止んでいた。スーパーで買い物をして帰宅。

畳にふわ吉の特大うんちが転がっているのを見てさすがに萎える。そそくさと楽器部屋にこもり、TB 教則本。嫁さんから帰宅時間が予定よりも30分遅くなりそうと連絡があり、録画しておいた「グッドナイト&グッドラック」を途中まで見る。

結局予定よりも2時間ちかく遅れて嫁さん帰宅。鳥のささみのトマトパスタ・レモン風味とサラダで夕餉。食後のデザートは種無しぶどう。少しだけ音楽を聴いて寝る。

0 件のコメント: