2013-04-26

4月26日

5:50起床

昨夜遅く、猫たちの乱闘騒ぎがあったせいでリビングに毛の塊が散乱していた。すぐに掃除を済ませる。海草サラダとバナナで朝餉。FD で 9finger roll をやり、TB 教則本。ふわ吉のうんちを待ち、普段より遅めにチャリで仕事へ。

夕方、スーパーに寄って帰宅。夕餉はスーパーで買った海苔弁とサラダ。TB教則本をやり、録画しておいた「大統領の陰謀」を見ていたら茶助が傍らにくっついてきて、そのまま寝てしまった。吊られておれも熟睡していたようだ。気がつくと嫁さんが帰宅して何かを食べながら録画しておいた「あまちゃん」を見ていた。

ものすごく眠いのだがいったん起きて風呂に浸かり、昨日図書館で借りてきた「基礎ペルシア語」を眺めて寝る。

0 件のコメント: