2013-04-04

4月4日

7:00起床

目覚ましが一度鳴ったが二度寝してしまい寝坊。海草サラダとバナナと菓子パンで朝餉。掃除を済ませ、猫たちにご飯を与えて FD で Riz。鼻炎薬はそろそろ飲まなくても大丈夫か?と思ったが、まだ少し鼻がむずむずするし目も痒いのでとりあえず朝分を服用。地上波で「あまちゃん」を見てチャリで仕事へ。

数日のあいだハマっていた仕事がすんなり解決。とても気分がよい。

昼餉はバナナと菓子パン

夕方、家路につく。野川沿いの桜は、朝よりもさらに散っていた。猫たちと遊び、TB 運指、Riz。夜の便で嫁さんが帰京。調布駅まで車で迎えに行き、そのまま自宅近所のビッグボーイへ。二人ともハンバーグで夕餉。帰宅後 Bendir で Glen Velez のフレーズをコピーしてみる。Ross Daly を聴いて寝る。

0 件のコメント: