2013-04-20

4月20日

6:00起床

起きると、まるでひと月分くらい季節が遡ってしまったかと思うくらい寒い。湯を沸かし、トーストしたパンでハムとレタスの焼サンドとコーヒーで朝餉。「グッドナイト&グッドラック」の続きを見る。「もしテレビが娯楽と逃避のためだけの道具だったら、最初から要らなかったのだ」というラストシーンの台詞。部屋じゅうに毛とトイレ砂が散乱。掃除を済ませ、TB運指、教則本。Mohammad Ghavihelm のフレーズをちょっとずつコピーしてみる。

夕方、江東区のブックカフェ「そら庵」へ。徳久ウィリアムくんによる口琴のワークショップに参加。南インドのリズムについてのレクチャーがためになった。その後、大島に移動し、久しぶりの叔父叔母と酒飲み。結構な量を飲んでしまい、終電で帰宅。その後の記憶がいまひとつさだかでない。

0 件のコメント: