2013-04-05

4月5日

5:50起床

ここ最近の多忙のせいか嫁さんの身体中に蕁麻疹ができてしまった。三鷹のかかりつけの皮膚科に行きたいというので車で病院まで送り届ける。人気がありすぎて朝一で並んでおかないといつ診察してもらえるか解らない病院なのだが、今日は 6:30 に着いて二番目だった。嫁さんを置いて家に戻る。掃除を済ませ、サラダとバナナで朝餉。ふわ吉に「うんちしろうんちしろ」を暗示をかけたが、うまくいかない。TB で運指と教則本をやってチャリで仕事へ。

昼餉、バナナ

夕方帰宅。発作的に食べたくなったので夕餉はペヤングソース焼きそばとサラダ。食後はいろいろな音楽を聴く。

0 件のコメント: