2013-11-14

11月14日

6:00起床

焼きフランクとコールスローのサンドイッチとコーヒーで朝餉。
掃除をしていたら、寝室の床が濡れている事に気づく。まさかと思い液体の匂いを確認したらやはりふわ吉の小便だった。かなりの量を掃除機が吸い込んでしまったようで、ホースの隙間から小便が垂れ始めている。ショック。ペットの大小便用クリーナーで床を幾度も拭き、ベランダに出て掃除機のホースをしつこく洗う。
洗濯機を回し、風呂に入り、今日のライブのお浚い。

少し早い時間に、朝と同じサンドイッチをこさえて昼餉を済ませ、通し稽古。

借りていた「サイボーグ009」全集を富士見の図書館に返しに行き、茶助を腹の上でごろごろさせた後、楽器を抱えて江古田に向かう。

駅のすぐそばにあるカラオケボックスに入り、ハッカイさんとともに最終リハ。カラオケボックスで楽器を鳴らしたのは初めてだっただが、妙に音が良い。リハ後、軽く夕餉を済ませてカフェ・フライングティーポット入り。

ライブ本番は反省点多数あり。演奏面だけでなく話す言葉やしぐさやその他もろもろのことも含めもっと修練が必要であると強く思う。

とはいえ、最後までじっと聴いてくださった皆さんに、深く深く感謝。


撮影:首藤幹夫さん

駅近くの養老の滝でハッカイさんと小さく打ち上げて帰宅。床に就いたあと独り反省会をしていたら眠れなくなってしまった。

0 件のコメント: