2013-11-28

11月28日

7:00起床

3:00頃、ふわ吉がベッドの傍らでうんこをしている音で起こされた。うんこを隠そうとフローリングの床をがりがりと掻くのだが、いくら掻いてもうんこは隠れるはずもない。延々と続くがりがりがりがり。しだいに漂ってきたうんこ臭に負け、やむなく起き上がって始末し再び横になったのだがなかなか眠れない。目覚まし時計の音にも気がつかないほど寝坊してしまった。

昨夜のチゲの残りでおじやを作り、朝餉。掃除を済ませてチャリで仕事へ。

夕方帰宅。Hosein Tehrani師の本で稽古。嫁さんの帰宅を待って久しぶりにサンマルクで夕餉。パンを食べ過ぎて苦しい。

帰宅してギターで某曲のコードを拾って遊ぶ。

0 件のコメント: