2013-11-12

11月12日

6:00起床

昨夜のスープの残り、サラダ、那須高原S.Aで買ってきた生姜のタレをかけたご飯、で朝餉。掃除を済ませ、少しだけ稽古をやってチャリで仕事へ。

いくつかの仕事をマルチタスクでやっていたらいつのまにか一日が終わっていた。

夕方帰宅。録画しておいた「ETV特集 人を動かす絵 田中泯 画家ベーコンを踊る」を見る。すごく面白い。このような素晴らしい番組を作ったETVはほんとにすごい。

夕餉はブデチゲ。薄切りにしたスパムを両面焼いてから鍋に入れたら香ばしくてとても美味。ラーメンは先日ソウル市場で買ってきた「安東温麺」にしてみた。

寝る前にライブの稽古。

0 件のコメント: