2013-11-21

11月21日

6:20起床

ベッドの周りでカサカサばりばりと音が聞こえたと思ったら一気に臭いに襲われた。ふわ吉が、俺に何かの呪いをかけるかのごとくベッドの三方を囲むように床にウンコをしていた。うんこ臭で起こされることほど寝起きの悪い日はない。しかも三カ所って。

韓国ラーメンとご飯とキムチで朝餉。掃除を済ませ、Hosein Tehrani師の本で稽古。チャリで仕事へ。

夜、調布郵便局に寄ってイスラエルから届いたCDを受け取る。国領の西友で買い物をして帰宅。土鍋に材料をぶちこみ火にかけ、ふわ吉の「おまえ、おれと遊びなさいよ」攻撃に受けて立つ。嫁さんの帰宅を待って夕餉。今夜はキャベツたっぷりポトフ塩麹風。

食後、今日届いたCDを聴く。Itamr Erazさんの「New Dawn」。Youtube のビデオを何度も見ているので曲は知っているのだが、こうしていい音でちゃんと聴くとまた格別。Yshai Aftermanさんのパーカッションも冴え渡っていて素晴らしい。



お灸を据えて葛根湯を飲んで寝る。

0 件のコメント: