2014-05-22

5月22日

6:20起床

掃除を済ませ、猫たちにご飯を与える。サラダ、バナナ、春雨スープで朝餉。 Bahman Rajabi師の本で稽古。チャリで仕事へ。

かなりデカい雷鳴が轟く中、一旦帰宅しようと仕事場を出る。家まで残りあと15分というところで土砂降り。ぐっしょり濡れる。温かいシャワーを浴び、遅めの昼餉にカップラーメンを食べたらいきなり眠くなり、髪が濡れたままリビングで30分ほど寝てしまった。

夕方、鈴木モモさんが運転する車に拾ってもらい、明大前のスタジオ・イヴへ。音響機器の下見。終わってminacha-yamにまた連れて行ってもらい、3月に仕込んだ味噌の確認。うっすらとはえていたカビを取り除く。
鈴木さんに自宅近くまで送ってもらい、そのままスーパーに買い物にでかけ、帰宅して腰を下ろすと完全に身体が怠い。

ケーブルテレビでゴッドファーザーIIをやっていたので、何度めかもう覚えていないが見る。

0 件のコメント: