2014-05-29

5月29日

7:00起床

トイレに、バカでかいウンコがごろごろと詰まっており、何度も水を流すがブツがまったく流れていかない、という夢を見て目が覚める。なんだか気分が良い。
サラダ、バナナで朝餉。掃除を済ませ、チャリで仕事へ。

昼、恋ケ窪のドンキ(DoIt?)に行ってみる。22inch Frame Drumに似合いそうな飾り紐を探してみるが見つからず。

夕方、スーパーに寄って帰宅。こんにゃくの刺身を肴に発泡酒で晩酌。シメはカップラーメン。

録画しておいた「スタートレック ファーストコンタクト」を見る。公開当時に映画館で見た際、劇中の台詞に大ショックを覚えたものだったが、いま見てもやはり考えさせられる。
人類は、異星人とのファーストコンタクトを迎えると、はたしてほんとうに戦争や病気を克服するのだろうか。

0 件のコメント: