2014-07-17

7月17日

6:20起床

寝返りを打つと、左肩の下に柔らかくて温かい物体。感触が気持ちよいのでしばらくそのままでいると、下敷きになっていたふわ吉が「起きろよ」という。それで目は覚めたが、しらばっくれて布団に横になっているとふわ吉は俺を跨いで移動し、傍らにぺたりとくっついて寝始める。釣られて二度寝しようかなと思ったら嫁さんに起こされた。
車で嫁さんを駅まで送り、戻って掃除をしたあと猫たちにご飯をあたえ、豆腐サラダで朝餉。Bahman Rajabi師の本で稽古をやって車で仕事に向かう。

夕方帰宅。猫たちにご飯を与えてサラダとカップラーメンで夕餉。

Santur の Daryoosh君から彼のレパートリーの曲名を教えてもらったことがあり、いろいろ調べたらけっこうまとまってそれらが収録されているこのアルバムを見つけた。バイオリンがテノールのKemancheの様で面白い。

0 件のコメント: