2014-07-03

7月3日

6:20起床

掃除を済ませてサラダとバナナで朝餉。
昨夜コード譜を採ったjav javの曲をお浚いしようとしたが、指先が痛くてギター弾けず。
Bahman Rajabi師の本でTonbakの稽古。指先は痛いが、指そのものにはいつもより力が入る。
チャリで仕事へ。

夕方帰宅。餃子とカップラーメンで夕餉。

今日も jav jav のコピー。


ガラスの扉

作詞/ YOSHI² 作曲/ jav jav

INTRO ( B / A / G#m / E )

BA
過去が未来の抵当にとらわれているまま
G#mE
眠りこけているボクはまだ夢の中
BA
いたずらに時は過ぎる冷たいが当然だった
G#mE
何が起きているんだろう誰でもない このボクに
A     G#G#7   C#m  F#
やけによそよそしい居場所がボクを包んでしまう
AG# G#7  C#m   F#
誰かにとっては計画どおりなのかも知れない  ねえ
  
D#m G#G#m   F# / C#
どうしてボクの目に自分が映らないのかな?
D#m G#G#m     F# / C#
見ようとしてないだけなのかな?  ねえ
D#m G#G#m         F# / C#
上からちゃんと照らしてよ よく見えるように
D#m G#G#m   B / E7
自由をイメージする ボクのために
  
BA
優柔不断のおしゃべりが勝手な事ばかり言う
G#mE
ボクをつき飛ばしたり頼りに来たり
BA
頭がやけに重たいなぁ捨てらんない夢ばっかりじゃん
G#mE
何を望んでるんだろう誰でもない このボクに
  
A    G#G#7   C#m  F#
形ある世界でひたすらボクは走り続ける
A     G#G#7  C#m   F#
映し出さないでそれがボクのすべてかのように  ねえ
  
D#m G#G#m       F# / C#
どうしてボクの目に自分が映らないのかな?
D#m G#G#m     F# / C#
あなたにキラワレテイルノ?かな  ねえ
D#m G#G#m         F# / C#
上からちゃんと照らしてよ よく見えるように
D#m G#G#m     B / E7
自由をイメージする ボクのために
  
( E7 )
 ・・・ねえ
  
D#m G#G#m       F# / C#
どうしてボクの目に自分が映らないのかな?
D#m G#G#m     F# / C#
見ようとしてないだけなのかな?  ねえ
  
D#m G#G#m      F# / C#
ガラスの扉を開いてよ よく見えるように
D#m G#G#m     B    
自由をイメージする ボクのために
  
F# B  F#   BF#   B  F#  B  F#
ねえ  ねえねえ    ねえ



寝る前にBahman Rajabi師の本でTonbakの稽古。


0 件のコメント: