2014-07-21

7月21日

4:30起床

床で目が覚める。ホームベーカリーに材料をセットし、昨夜落ちてしまったところから「ロボコップ」を見る。サミュエル・L・ジャクソン演じるニュースキャスターが良い。見終わってパンが焼き上がるまでうとうとしていると、茶助が腹の上に勢い良く飛び乗るので寝られない。しかも二度も。
そうこうしているうちにパンが焼けたので、自家製パン、サラダ、ハムで朝餉。
食後に横になっていたらそのまままた寝てしまった。

午後、目が覚め、録画しておいた映画などを見る。

夕方、車に乗って嫁さんと府中のシズラーへ。サラダバーで夕餉。

帰りにコジマに寄って自動給餌機を物色するがアマゾンで見かけたものは置いておらず、見送る。

帰宅してトイレに入るが、素直に出ない。便器に座って唸り、暑いので一旦出て涼んでからまたトイレに入って唸り、というのを一時間に亘り繰り返す。本当に死ぬかと思うほど「出ない」状態は生まれて初めてだった。一時間後、漸く用を足すことに成功。あまりイキんだので喉が枯れた。




0 件のコメント: