2017-01-14

南大沢、池袋

昼、太鼓を積み込んだ車に乗り込み、南大沢へ。

箏の小林さんと、初の正式なリハーサル。

あらかじめいただいていた候補曲をある程度研究しておいたおかげで、概ねスムーズな音合わせとなった。

しかしこの二人の組み合わせはまだまだポテンシャルが埋もれており、初回にしてお楽しみな課題が満載。


雪雲がもくもくと空を埋め始めた夕方、ちょっと慌て気味に帰宅し、車と機材を置いて電車で池袋へ。


夜、昨年の楽屋チームと、新年会。

美味しいタイ料理の数々を肴にパクチーが浮かんだハイボールを飲む。

一次会のあと、鳥山さんと馴染みの居酒屋に移動し、軽く二次会。


外に出ると、耳が取れそうなくらい寒い。

0 件のコメント: