2018-03-24

調布、杉並、調布、杉並

朝、車でつつじヶ丘のケリー&めぐみ宅へ。


本格的な引っ越しの前に、楽器類などの「取り扱い注意」なものだけ、我が家の HONDA Fit で個別に移動させることになったのだった。

けっこうな量の楽器や音響機材や酒(笑)を、杉並の彼らの新居に運搬。

あいにく、往路も復路も渋滞しており、思っていたよりも移動に時間がかかってしまった。

夕方前、2回目の搬出搬入が終わったところで終了。

杉並の新居近くのサイゼリヤで遅めの昼餉をおごってもらい、再び二人をつつじヶ丘の家まで送り届け、帰宅。


夜、嫁さんと車で三鷹のバーミヤンへ。

ワンタン麺、サラダで夕餉。

帰宅し、録画しておいた「華麗なるリベンジ」を見る。

最近、たまたまファン・ジョンミン主演作を立て続けに見ていて、しかもいずれも面白い。

この作品もそうとうに傑作。

0 件のコメント: