2018-03-17

笹塚

朝、太鼓を携えて笹塚へ。


シア宅で稽古。

今日はマーフール旋法、ダシュティ旋法の前奏曲や 7拍子の歌曲など。

昼過ぎにはシアお手製のカレーをご馳走になる。

あとから辛さが襲ってくるスパイシーさで美味。


夕方、チェシュメへ。

魔術や占いに興味がある人たちによる展示やレクチャーがメインのイベントで、すでに店内はぎゅうぎゅうのすし詰め状態(!)

気がついたらキッチンで洗い物を手伝っていた(笑)


夜、Rain In Eden の演奏。

今日はしっとりとした曲を主に。

主催者チームの一人が、演奏に VJ をあててくれていたので、終演後に話しを聞いたら今日が VJ デビューの日だったらしい。

いまどきの若い子は、いきなり Touch Designer でデビューしちゃうのね。。びっくり。


日が変わる寸前に帰宅。


0 件のコメント: