2019-03-29

西荻

朝、家からつつじヶ丘まで歩いて移動。

市役所支所で、住民票を発行してもらい、笹塚の仕事場へ。


夕方、吉祥寺へ。

ナポリタン専門店に入り、目玉焼きが乗ったナポリタンスパゲッティで夕餉。

日本人で生まれてよかった、と思う。 ナポリタン最高。


西荻まで歩き、「音や金時」へ。

北川修一くん、立岩潤三さんによるイラン・クルド音楽のライブを観る。

お客さんで来ていたアラブウード奏者の幸福くんが、先月一ヶ月間もイランに行ってきたというので、羨ましく思いつつ、話を聞く。


西荻から自宅まで歩く。

Google Map だと 8.3km の道のりで 100分ほどの予想時間だったが、かなり早足で歩いて 80分ほどで到着。

さすがに太ももがぱんぱん。

さっと布団に潜り込んでバタンキュー。

0 件のコメント: