2013-02-01

2月1日

6:10起床

昨晩、寝る前に打ち上げと称して缶チューハイを飲んでしまったせいか、寝起きが悪い。朝餉(バナナ、サラダ、昨夜の残りのみそ汁、コーヒー)、掃除を済ませ TB 教則本。今日も茶助は乗ってくるかな、と思っていたら案の定乗ってきた。マキで進行しているのでゴロゴロすやすやの時間が昨日よりは長め。


昨夜書き上げた歌詞を早速仮歌として録音しておいたので、それを確認したくて車で仕事に向かう。カーステで流しながら歌メロの調整や細かい歌詞の直しをあれこれ考える。

昼餉、菓子パン2個

帰宅して録画しておいた塚原卜伝を観ていたらふわ吉がまたしてもマーキング。シミになるので畳の上にうんちするのはやめてほしい。

夕餉は嫁さんの帰宅を待ってピザを注文。

食後はイランの音楽を聴く。

0 件のコメント: