2013-02-22

2月22日

6:10起床

いつもは5:00くらいになるとさまざまな手段を駆使して嫁さんを起こす茶助。嫁さん不在のいま、たぶん俺が起こされるんだろうなぁと覚悟を決めているのだが、この四日間、いちども起こされない。目が覚めると枕元でふわ吉とくっついてぐーすか寝ている。茶助の中で、いったい俺は何の担当者なんだろう。

朝餉(ご飯、納豆、サラダ、バナナ、コーヒー)を済ませてFD R15min/L20min、Pelang。掃除してチャリで仕事へ。

2007年に作ったCD「ブクロの森」の購入依頼が届く。嬉しい。

昼餉、菓子パン2個

帰宅後、昨夜分の残った材料を使って野菜炒め丼とインスタントみそ汁で夕餉。食後 FD 9-f-r と S-H-T。練習後に芋焼酎ロック。なんだか沖縄から帰ってきたらすっかり飲み習慣が戻ってしまった。

嫁さんとSkypeしながらパイチュー。でもさすがに生は無理でロックで。スコラが面白い。ワークショップのシーンは教授の声が割れている。

0 件のコメント: