2013-02-14

2月14日

5:40起床

万が一に備えて一週間分の着替えなど大量の荷物を携えた嫁さんを、調布駅まで車で送る。帰ってきて朝餉(鳥のから揚げ弁当、サラダ、コーヒー)を済ませ、FD 自曲を少し。今日も帰りが遅くなるので、猫たちのカリカリご飯と水をちょっと多めに置いて、早めに家を出る。今日で三日連続バス。

昼餉、菓子パン2個。

早めに仕事を切り上げ、渋谷へ。早めの夕餉を丸亀製麺所でかけうどんを。クアトロに移動し、Dead Can Dance のライブを観る。David Kuckhermann 氏が参加していなかったらたぶん興味を持たなかったと思う。

嫁さんは無事に沖縄に到着。義理のお父さんはもう点滴などが外された状態とのこと。俺も明日の飛行機で沖縄に行くことにした。

猫たちをどうしよう。。明日の朝考えることにする。

0 件のコメント: