2013-02-06

2月6日

5:00起床

猫たちが騒いでいるような気がして目が覚めた。窓の外を見ると雨。まだ雪ではない。とはいえいつもよりマキで行動する。嫁さんに「なんだかにんにく臭い」と云われる。そりゃ昨日二郎だったからね。朝餉(バナナ、サラダ、コーヒー)、掃除を済ませてTB運指、教則本。いつもより30分ほど早めに家を出る。バスの乗り継ぎが意外と順調、むしろ普段よりも早めに無事、仕事場へ。

昼前には雨のようなみぞれがぱらぱら降っただけで夕方前には完全に止んでしまった。

今日も嫁さんとは晩は別。スーパーで買った弁当とインスタントのみそ汁で夕餉。

自曲をやり、Henry Cowell の Perisian Set を聴いて過ごす。

0 件のコメント: