2014-08-28

8月28日

6:20起床

昨夜は涼しい夜。日中の疲れもあり、ぐっすりと眠れた。嫁さんを車で駅まで送り、掃除を済ませて猫たちにご飯を与え、豆腐とアボカドのサラダで朝餉。
数日ぶりに کتاب استاد بهمن رجبی で تمبک 稽古。 傍らで寝ていた茶助にとつぜん、「なんでかまってくれないんだよぉっ」と腕を甘噛みされた。やむなく稽古は10分もやらないうちに中断させられ、しばらく茶助を膝に乗せてなでなでしてやる。この何日かあまりかまえなかったのでしょうがない。
いつもよりかなり早い時間に車で仕事へ。

夕方スーパーに寄って帰宅。晩の支度をしていると、茶助がふわ吉を執拗に追いかけ回している。やがて捕まえ、のしかかるとかなり強く噛んだ。噛まれたふわ吉が悲鳴をあげている。すかさず押し入れを開けるとふわ吉は布団の隙間に退避。身体の大きい茶助はそれ以上追いかけられない。

野菜だけのスープで夕餉。食後に تمبک の稽古。

0 件のコメント: