2014-08-07

8月7日

6:20起床

昨夜寝る時に試験運転のつもりで設置した自動給餌器が、設定ミスのために夜中に作動してしまった。思いがけず臨時ボーナスにありついたためか、今朝の猫たちはかなりおとなしい。
掃除を済ませ、大量のサラダで朝餉を摂って استاد بهمن رجبی の本でتنبک 稽古。
自動給餌器を再度トライ。朝の分は思惑どおりに動いてくれた。夕方の分までセットして、チャリで仕事へ。

夕方、武蔵境の丸亀製麺所でかけうどんで夕餉。そのまま吉祥寺マンダラ2に向かう。

ライオンメリィさんの還暦祝いライブ。横川理彦さん、かわいしのぶさん、川口義之さん、イトケンさん、間宮工さんらとのバンバータ5としてのライブかと思いきや、谷口マルタさん、松本正さん、滝本晃司さんに間宮さんを加えた変形エコーユナイトとのカップリングライブであった。二度と生では聴けないと思っていた「Tail Song」のイントロが始まったとたんにちょっとうるうるしてしまった。国境のない祝祭の唄。

帰宅すると、自動給餌機のタイマーの設定にまたミスがあったようで、夜中にあげるはずだった分が夕方までにすべて食べられてしまっていた。ショック。

0 件のコメント: